【重要なお知らせ】2018年10月31日以前に会員登録されたお客様はパスワードをご変更ください 詳しくはこちら

よくある質問

Q

商品が届かないのですが、今どのあたりかを確認できますか?

A

当店から「発送のお知らせ」メールが届いている場合、商品は発送されております。
メールには配達状況を確認することが出来る、『お問い合わせ番号』を記載しておりますので、配送会社の追跡システムにてご確認ください。
当店から「発送のお知らせ」メールが届いていない場合は、ご注文商品の手配中となります。
会員の方はマイページより状況確認が行えます。
会員ではない方は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

尚、クレジットカードにてお支払いの方で、カードの不正利用が疑われるご注文の場合、出荷までにお時間をいただいている場合がございます。
詳しくは、当店のクレジットカード詐欺に対する当社の対応についてページをご確認ください。

Q

海外からも注文できますか?

A

日本国内のみとなっております。

Q

お届け日時の指定を変更したいのですが。

A

お問い合わせフォームからご連絡ください。
出荷業務に入りますと、それ以降よりご変更はお受けできません。ご変更点がございましたら、お早めにお申し出ください。
※近日中のご指定日は商品のお取り寄せ状況により、お承りできない場合もございます。

Q

複数回に分けて注文をしてしまったのですが、一緒に送ってもらえますか?

A

お問い合わせフォームからご連絡ください。ご連絡がない場合は、同梱発送せずにお送りいたします。
出荷業務に入りますと、それ以降よりご変更はお受けできません。ご変更点がございましたら、お早めにお申し出ください。

Q

間違って注文したのですが、取り消せますか?

A

会員のお客様によるご注文のキャンセルは、注文後10分間のみマイページから可能です(なお、当店にて手配業務に入りますとキャンセルをしていただけなくなります)。それ以降はお手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
出荷業務に入りますと、それ以降よりご変更はお受けできません。ご変更点がございましたら、お早めにお申し出ください。

Q

注文内容の変更をしたいのですが。

A

お問い合わせフォームから、注文内容の変更の詳細・および注文ID・ご注文者のお名前、ご連絡先他、必要事項を明記の上送信してください。
出荷業務に入りますと、それ以降よりご変更はお受けできません。ご変更点がございましたら、お早めにお申し出ください。

Q

名前、住所を間違って記入してしまいました。

A

お問い合わせフォームから、注文ID・正しい名前、正しい住所をお知らせください。
出荷業務に入りますと、それ以降よりご変更はお受けできません。ご変更点がございましたら、お早めにお申し出ください。

Q

送料はいくらかかりますか?

A

送料に関しては地域によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.fishingmax-webshop.jp/user_data/haisouryo
離島など一部地域への配送の場合、上記以外に別途料金を頂戴する場合があります。その場合は、当店よりメールにてご連絡差し上げます。

Q

配達先が離島なのですが、「送料無料」の記載がある商品は送料無料になるのでしょうか?

A

大変申し訳ございませんが、沖縄県・その他離島など一部の地域の方は送料無料が対象外となっております。
その場合は、当店よりメールにてご連絡差し上げます。

Q

注文した商品は、何日後に届きますか?

A

倉庫より近隣地域では翌日~3日、北海道・沖縄などの遠方地域は3~5日ほどかかります。
弊社休業日・天候・交通事情などにより、
多少の遅れが出る場合もございます。お急ぎの際はお早目にご注文ください。

※出荷業務は土日祝日はお休みさせていただきます。日時指定をいただきましても、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※複数の商品をご注文いただいた場合、配送元が複数となることがありますが、その際に、ご請求させていただく配送料金は1配送分のみとなります。
※配送不可地域の場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。予めご了承願います。

Q

在庫がない商品、新製品の入荷時に、電話やメールで連絡をもらうことはできますか?

A

ご注文頂いた商品に関してはご連絡させて頂きますが、ご注文を頂いていない場合はご連絡ができませんので、ご了承下さい。
また、ご予約でのご注文も、お承りできるものとできないものがございますので、併せてご了承願います。

Q

在庫がない商品に関して、取り寄せにどれぐらいの時間がかかりますか?

A

予め予測できるものは4~7営業日と記載させて頂いておりますが、メーカーからお取り寄せの場合は、メーカーからの発送状況、天候等による配達状況等により、変わる場合もございます。納期を超えての配達となる場合、弊社よりメールにてご連絡させて頂きます。

Q

商品の在庫がないようなので、他店舗またはメーカーから取り寄せてもらえますか?

A

お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
※上記同様、ご返答までに少しお時間を頂く場合がありますが、ご了承ください。

Q

商品ページに記載のないカラーやサイズは注文できますか?

A

お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
※在庫状況等をご確認してからのご返答となりますので、少しお時間を頂く場合もありますが、ご了承下さい。

Q

検索しても、探している商品が出てこないのですが・・

A

キーワードでの検索で表示されない場合は、一度ヘッダーメニューのカテゴリから探してみてください。

Q

フィッシングマックス実店舗で集めたポイントが使えないのですが・・

A

フィッシングマックス実店舗のポイントと、フィッシングマックスWEBSHOPのコインは連動していません。別扱いとなりますので、ご了承ください。

Q

返品した場合、コインはどうなりますか。

A

返品商品確認後、コインは返還となります。特に弊社からの連絡はいたしません。

Q

ログインせずに(ゲストで)購入してしまいました。コインを付けてほしいのですが。

A

ログインせずにご購入された場合、あとからコインを付与することはできません。ご了承ください。

Q

購入しましたがコインが付与されません。

A

コインは、ご注文いただいた商品を出荷した、『1~3日後』に付与されます。また、初回購入時よりコインは付与されますが、そのコインを使用できるのは2回目以降となります。

Q

どんな商品でもコインが付くのでしょうか?

A

すべての商品にコインが付くわけではありません。商品情報に「加算コイン」の表示がない場合は、コインは付与されません。何卒ご了承ください。

Q

コインの使用期限はありますか?

A

フィッシングマックスWEBSHOPで商品を購入、またはコインを使用してからの1年間が期限となります。

Q

銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?

A

申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。

Q

領収書は発行してくれますか?

A

領収書の発行も承っております。ご注文時にお申し付けください。ご名義はご注文者様の個人名となります。

Q

注文後の支払い方法の変更は可能でしょうか?

A

変更はできません。変更されたい場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきますので、および注文ID・ご注文者のお名前、ご連絡先他、必要事項を明記の上、お問い合わせフォームより送信してください。

Q

商品を返品したいのですが。

A

「イメージと違った」「注文を間違えた」などの、お客様都合による返品・交換のご依頼は、当店の返品可能条件を満たしていれば承ります。その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
■会員の方
マイページ>ご注文履歴>該当のご注文「詳細を見る」>お問い合わせフォームへ>「返品・交換に関するお問い合わせ」

■ゲスト購入された方
お問い合わせフォームより、注文ID・ご注文者のお名前、ご連絡先他、必要事項を明記の上、お問い合わせフォームより送信してください。

内容確認後、ご案内いたします。
※返品理由及び内容により送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※送料無料の商品の場合でも、お客様都合による返品は、送料分を差し引いた形で返金させていただきますのでご了承ください。
※ご返金方法につきましても、お支払方法等により異なりますので、ご了承ください。

Q

注文したものとは違う商品が届いたのですが。

A

申し訳ございませんが、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
※商品により対応が異なる場合がございますが、できる限り早急の対応をさせて頂きます。

Q

初期不良商品はどうすればよいですか?

A

お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
■会員の方
マイページ>ご注文履歴>該当のご注文「詳細を見る」>お問い合わせフォームへ>「初期不良に関するお問い合わせ」

■ゲスト購入された方
お問い合わせフォームより、注文ID・ご注文者のお名前、ご連絡先他、必要事項を明記の上、お問い合わせフォームより送信してください。

内容確認後、ご案内いたします。

必ず、事前にお問い合わせフォームにてご連絡願います。
ご連絡がない場合は返品・交換をお受け出来ない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
※不良状況を確認し、商品により対応が異なる場合がございますので、改めて対応方法をご連絡させて頂きます。

Q

ログインができない(ログインIDまたはパスワードを忘れた)

A

※2018年10月31日以前に会員登録をしていただいたお客様は、セキュリティ強化のため、パスワード再設定をお願いさせていただいております。
▼詳細
https://www.fishingmax-webshop.jp/user_data/oshirase
それでもログお問い合わせフォームにてご連絡ください。
▼再発行
https://www.fishingmax-webshop.jp/forgot

Q

過去の注文を確認できますか?

A

サイトリニューアル後(2018年10月31日以降)のご注文のみご確認いただけます。マイページへログインし、「注文履歴」ページからご確認ください。

Q

注文をしたのに「注文内容ご確認」メールが届きません。

A

携帯電話の場合は、迷惑メール設定をされている場合、ドメイン指定をしないと送信できない場合がございます。
【 @fishingmax.co.jp 】のドメイン指定をお願い致します。
PCの場合も、迷惑メールフォルダに配信されている場合がございますので、ご確認ください。
上記のいずれも違う場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

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