【速報】ナンデモロッドリニューアル版のサンプルがあがってきました!

実店舗では欠品もでてきており問い合わせをいただいておりますNANDEMO ROD(ナンデモロッド)ですが、この度リニューアルが決定しました!

前回は、とにかくキャンプやソトアソビに持って行った際にもナンデモできるようなロッドの調子で比較的良く曲がる設計にしていましたが、今回のものはよりシャープな感じに仕上げていますので、ルアーをアクションさせるときの操作性があがっていたり、魚が食いついた時のアタリが分かりやすくなっています!

釣りの醍醐味をより深く楽しめるようなブランクに仕上がりました。

上の画像は、前回のモデルですが、今回のロッドの見た目はこんな感じ

じゃじゃーん。

ライトグレー(真ん中)5フィート3インチ(約160センチ)

タン(左)6フィート3インチ(約190センチ)

ライトグリーン(右)8フィート3インチ(約250センチ)

近寄るとこんな感じ。

カラーについてもイメージ通りで仕上がってきましたので、

自分のお気に入りの部屋や、テラスにおいてもしっくりくるデザインになっています。

個人的には、こちらのロッドに合わせるリールは、グローブライドのレグザシリーズやシマノのナスキーあたりがシンプルなデザインで合わせやすいんじゃないかな??と思っています。

仮にナスキーで合わせるとしたら、番手は

53UL  1000~C2000S

63L  2500~2500HG

83ML  C3000~C3000HG

辺りがオススメです。あくまで目安ですが、ぜひ参考にして下さい。

 

【どこに行くにも連れていきたくなるデザインと汎用性】

前回と同様に4ピース(4本継ぎ)設計していますので、かなりコンパクトに

なりますのでコンパクトな車や、自転車、電車での釣行にも全くストレスなく対応可能です。

破損防止のハードケースも付いているので、ちょっとした衝撃には負けません。

汎用性の高いロッドですので、エサ釣り、ルアー釣り問わずご使用も頂けます。

53UL #穴釣り #ネイティブトラウト #エリアトラウト #渓流釣り #ULSJ #ブラックバス #ブルーギル #ブラクリ #アジング #メバリング 

63L #ブラックバス #アジング #メバリング #ライトロックフィッシュ #ボートアジング #バチコン ##ツツイカエギング #サビキ釣り 

83ML #エギング #シーバス #チヌ #クロダイ #ライトショアジギング #遠投サビキ #ライトカゴ釣り

ブログに戻る