コンパクトロッドnndm(ナンデモ)が人気メディアサイト『&GP』で紹介されました!

こんにちは!フィッシングマックスWEBスタッフのTKOです♪

この度、フィッシングマックスWEBスタッフが企画&開発した新コンセプトロッド【AZZURRO】nndm(ナンデモ)が人気メディアサイトに掲載されました!!

祝🎉

掲載いただけるメディアとは、徳間書店様の『&GP』です!

私自身も、幼いころからモノが好きで、小さいころからよく手に取っていた雑誌です♪

どうやら調べてみると、GoodsPressグッズプレスさんの創刊が昭和55年だそうで、ほぼ私と同い年になるという歴史のある雑誌だそうです。

&GPは、そちらの雑誌のWEB版という位置づけですので、紙面と比べるとよりスピーディーに記事をアップされているような印象ですね。

PCでのトップ画面はこんな感じ。

 goodspress.jp/

その中でも特に、釣り関係のモノ情報をゲットしたい!っていう方は、こちらのバナーからチェックしてみてくださいね♪

記事内では、オシャレで持ち運びやすいコンパクトロッドとして、取り上げて頂いています!

nndmの記事へはコチラ

 

nndm商品ページへはコチラ

ブログに戻る